【画像多め】ロッテホテルのランチを紹介

やあ、きみはホテルランチがすきなんだね、

ぼくもなんだよ。

この記事ではロッテホテルのアトリウムカフェのランチを画像付きで紹介するよ。

ロッテホテル・アトリウムカフェの紹介

まずはロッテホテル・ホーチミンにあるアトリウムカフェの料金を確認しておくよ。ここはビュッフェ形式のレストランで時間帯や平日と休日で値段と内容が変わるため注意しておきたい。

 価格(VND)内容
平日ランチ550,000ビール飲み放題
週末ランチ990,000ロブスター付
+ビール、ワイン1,200,000ロブスター付
ディナー990,000ロブスター付
+ビール、ワイン1,200,000ロブスター付

ランチの画像

メインのビュッフェはイタリアントラットリア風から和食のそばまであったよ。ここではアペリティフの画像が多めだよ。

デザートは隣のレジェンドラウンジのもので150,000VND(800から1,000円)クラスのケーキがあるのでコスパ重視であれば食べておきたいところだね。

まとめ

ロッテホテル・アトリウムカフェのランチは内容が豪華でロブスターがなくても良ければ平日のランチが最もコスパに優れるよ。レストラン内には日経新聞や日本語フリーペーパーが置いてあって日本人フレンドリーだね。

じゃ、またね。Cheers to life !

 

ロッテホテル・ホーチミンのランチを0円でアップグレードする3つの方法を紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA