スポンサーリンク




【画像あり】表参道ヒルズのフェスタリアビジュソフィア店舗に指輪を見に行ってきたよ。

スポンサーリンク







やあ、きみは株主優待券がすきなんだね、

ぼくもなんだよ。

ぼくね、表参道に行ったついでに表参道ヒルズのフェスタリアHDの表参道店を覗いてきたんだよ。

フェスタリア表参道店

場所は表参道ヒルズの地下一階だよ。

▲平日の昼間なので人はまばらだったよ。

▲フェスタリアの店舗は地下一階の奥、階段の手前にあって、テナント料は他の店舗よりきっと安いんだろうなって思った。

▲入って正面に「フェスタリアHD設立記念」のセール品があったよ。

感想

ここの優待でもらえるのは6,000株で2万円の商品券だよ。指輪やネックレスを見てきたけど以前伊勢丹で見た時よりも単価が高くなった気がするな。3万円出せばけっこいいやつが買えそうな感じ。

店内ではエンゲージリングコーナーが半分を占めていて、高単価商品に力を入れているような感じだった。お客さんは2-3組で接客レベルは高く感じたよ。次回の決算で12月商戦の結果がわかるからドキドキして待ってるよ。

じゃ、またね。Cheers to life !

 

フェスタリアの口コミ

最安で航空券を買う方法

最安の航空券を探すにはスカイスキャナーが便利。わたしも結局いつもここを使っています。

スカイスキャナーなら全ての航空会社の運賃が確認できますので、出発日の日程でどこのアライアンスが一番安いか一目で確認できるのが良いところ。

でも、格安ツアーの方がホテル代込みの価格で、チケットのみを買うより安いことがあるので、先にスカイスキャナーで出発日の最安運賃を検索しておいてから、ホテルと航空券がセットになった格安航空券サイトエアトリ(旧DeNAトラベル)で、格安ツアーチケットの料金がいくらになるかを調べ、安い方を選択するのが効率的です。場合によっては自分でホテル手配をするより安いことがありますので、念のために価格のみをチェックしておきましょう。

航空会社やホテルを決める際には、やっぱり最新の口コミも気になりますので、直近で変なトラブルがなかったどうかをTripAdvisorで一応チェックしておきましょう。

自分でホテルを手配する場合は、ホテルの宿泊費は時期により大きく異なりますので、正確な宿泊代金が知りたい場合には、エアトリ(旧DeNAトラベル)から日付を入れるだけでチェックすることが出来ますよ。

あらかじめ旅行日の宿泊料金を前もって比較するためにも、下記リンクで最安価格を見ておいた方が後々役に立つでしょう。

旅行日が近くなるにつれて価格もじょじょに上がりますので、まずは大まかな最安費用を頭に入れておきましょう。

Trip.com

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA