【画像あり】ディズニースポンサーラウンジの予約方法と3つの注意点【JCBブラックカード特典】

こちらもおすすめ!

》【まさか私が…】クラブ33の抽選で招待券が当たった!ディズニー内の場所とランチのメニューを完全公開します。

》最悪って本当?ディズニークラブ33のリアルすぎる現実!お土産・グッズを紹介

この記事では毎年JCBから特典で貰える「ディズニーJCBラウンジ招待券」についてシェアしていくよ。

JCBラウンジ招待券について

JCBのブラックカード「THE CLASS(ザ・クラス)」を所有しているとディズニーランド、シー内にあるディズニーJCBラウンジが利用できるんだよ。

▼メンバーズデスクに電話すると送ってくれるJCBラウンジの招待券。

このラウンジのメリットは以下の2つだよ。

  1. 待ち時間なしでアトラクション搭乗が可能
  2. 会員ラウンジで休憩ができる
  3. ドリンクが飲み放題

参考に、現在ディズニーランドでクレジットカードのスポンサーはJCBだけなのでクレカの特典でラウンジを目指すのであればJCBがおすすめだ。無職の僕でも取れたくらいなので審査はそこそこ緩いと思われる。

【最短】JCBのブラックカード「ザ・クラス」を5か月で取った方法

ラウンジ利用ができるアトラクション

東京ディズニーランド、ディズニーシー内でJCBラウンジが利用できるアトラクションは以下の2つだよ。

予約方法

ディズニーのJCBラウンジを利用するには 事前に予約が必要だよ。

事前にメンバーデスクに電話をして、ラウンジの入場チケットを送ってもらい、 チケットに書かれている電話番号に電話すれば予約が完了だ。

チケットの発行は原則1年に1回だが、JCBメンバーズセレクションでチケットをもらった際にもラウンジ招待券が送付されてきたのでやり方によっては年二回も可能だと思われる。

なお、JCBメンバーズセレクションの内容は年によって変わるので注意してほしい。今年のディズニーセレクションはこちらの記事を参考にどうぞ

利用についての3つ注意点

ぼくが今回ディズニーラウンジを予約した際にメンバーズデスクから注意点として伝えられたのは以下の3点だよ。

  1. 招待券の利用は1枚につき1回
  2. 家族を含む4名まで利用可能
  3. ラウンジ利用には招待券と本人名義のクレジットカードが必要

 

▼ラウンジ内は撮影禁止のため入口を撮影した。

ディズニーラウンジの口コミ

まとめ

JCBブラックカード「ザ・クラス」は秘密レストランClub33の招待やマジカルナイトへの応募(ザ・クラスの倍は当選確率が〇倍になる)など楽しい特典がいっぱいだよ。ディズニー好きなら押さえておきたいカードだね。

Jump Together ! 人生にかんぱい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA