★【画像あり】トランプ大統領のお家・トランプタワーニューヨークホテルに遊びに行ってきた、内部の写真を公開するよ。

やあ、きみはニューヨークがすきなんだね、ぼくもなんだよ。
ぼくね、今回ニューヨークの5番街にあるトランプタワーニューヨークに遊びに行ってきたよ。

トランプタワーニューヨークの場所

トランプタワーはニューヨークのマンハッタン、五番街にあり、建物で言えばティファニー本店の隣に位置している。すでにニューヨークでは観光地化しており、宿泊者以外でも入れるのでホテル内の食事やトランプグッズを買い求める旅行者でにぎわっていたよ。

▼トランプタワーニューヨークの場所はマンハッタンの5番街

 

トランプタワーに入るときの注意点

バッグの中身はセキュリティーを通る際にX線でチェックされるので危険だと誤解されるようなものは避けた方がいいよ。買い物して手荷物が多い場合はちょっと面倒だね。

トランプタワーの画像

▼タワー入り口にいる武装警官は機関銃を持っている

▼入り口で大きなバッグはX線で検査を受ける。

▼メインエントランスから入ると左手にイヴァンカショップがある。

▼トランプショップは地下一階にある。

 

※トランプショップのグッズの値段は画像が多いのでこちらの記事にまとめてあるよ。

【画像あり】トランプタワーの中に入れるので遊びに行ってきたよ

 

やはりトランプグッズは人気のようで後から来た観光客が「MAKE AMERICA GREAT AGAIN」キャップ等続々と買っていた。

▼「MAKEAMERICAGREATAGAIN」キャップは20ドル。

▼お約束

▼地下のフードコートは小プレート8ドル、ダイプレート13ドル~チキンライスがおいしいのでお勧めだよ。

▼カッコいいデザインのトランプ水は2.5ドル。

▼トイレまでの通路は黄金の廊下を渡っていく。

まとめ

入り口で機関銃を持った警察が見張ってたりちょっと怖い雰囲気のトランプタワー。その物々しさから隣のティファニーは売上が減っているらしい。それでも土日には凄い人だった。
立地が便利なニューヨークの5番街にあるから買い物の際にふらっと寄ってみるとたのしいかもね。
じゃ、またね。Jump together !!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA