【個室和食】ホーチミンでおすすめ | ロッテホテルランチ「吉野」に行ってきたよ【接待向き】

やあ、きみはホーチミンのホテルランチがすきなんだね、

ぼくもなんだよ。

この記事ではホーチミンのロッテホテル内にある個室和食レストラン「吉野」のランチメニューと店内の画像を紹介していきます。

和食レストラン吉野とは?

吉野はロッテレジェンドホテルの二階にある和食レストランだよ。

地図はこちら

「日本料理 吉野」

住所2A-4A Ton Duc Thang St. Dist.1, HCM City
電話番号028 3823 3333
営業時間7:00-23:30 (ランチ11:30~)
休業日不定休
その他日本人スタッフ有

店内の画像

▼店内は縦長の作りになっている。天井の桜が床の大理石に映し出されている。

▼霧島フェアをやっていたよ。

▼寿司バーカウンターでは板前さんの握りが楽しめる。

▼プールビュー席からの眺め。

個室は接待向き

▼右は半個室、左はテーブル席。

▼半個室は5室あり。

▼個室は4室あり、それぞれ6人用×2部屋、4人用×2部屋。寿司バーのとなりにある個室が一番大きい。

ランチメニュー

▼こちらが2018年5月のランチメニュー

▼ランチのお通し、茶碗むし、豆腐、サラダとお茶が付く。

▼巻き寿司&おそばセット、そばは温かいものと冷たいものが選べる。

▼牛丼セットは味噌汁が付いている。大きなどんぶりなのでボリュームがある。

▼天丼セット、エビ天は3つ。

▼ランチにはデザートでフルーツが付く。

まとめ

今回は平日のランチに行ってみたよ。ランチメニューは平均で250,000VND~300,000VND(1500円前後)と同クラスのホテルと比べてお得な値段がうれしい。ベトナムは日本と比べてコスパが充実しているね。平日であれば店内は空いているので個室は予約なしで入れたよ。急な接待にもおすすめでしょうか。

じゃ、またね。Jump Together !

 

書籍紹介

ハノイ発夜行バス、南下してホーチミン ベトナム1800キロ縦断旅 (幻冬舎文庫)

内容紹介

 北から南まで堪能するために鉄道と夜行バスを乗り継ぐ旅。予定は立てない。好きな町に留まり、ビールを飲む。チップをふっかけられて喧嘩もする。市場で爆買い、バイクに乗っけてくれたおっちゃんと飲んで、数百のランタンに囲まれ感激。ドタバタのベトナム移動旅!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA