【画像あり】NY便でJAL機内食「うどんですかい」を頼んでみた。プレミアムエコノミークラス以上限定商品【口コミあり】

やあ、きみは無料の機内食サービスがすきなんだね、

ぼくもなんだよ。

この記事ではJAL国際線の機内で無料で頂ける機内食サービスについて紹介していきます。

機内食サービス「うどんですかい」とは?

JALのプレミアムエコノミークラスでは、間食サービスにカップ麺やスイーツなどもうひとつプラスのサービスが付いてるよ。

Wikipediaより

なんだかおいしそうだね!

実際に頼んでみた

▼お湯を入れた状態で持ってきてくれる。

▼3分経った後で開けてみた。

味は利尻昆布のだしがきいていて美味しかったよ。日清食品とのコラボ商品とのことで日本人にはなじみのある味付けだった。

スカイオアシスでお菓子を頼んでみたよ

JALでは食事後に無料でお菓子を提供しているよ、「セルフサービスコーナー」か呼び出しで「欲しい」といえば持ってきてくれる。せっかくなのでお菓子も頼んでみたよ。

▼お菓子が無料で貰えるとなんだかうれしいね。

うどんですかいの口コミ

まとめ

無料で頼める「機内食サービス」ってけっこういっぱいあるんだね。さーてんぷはコスパ重視なのでこれからは飛行機に乗る場合は注文していくよ。

そしてこの「うどんですかい」はAmazonでも売ってたよ。どうやら一般発売しているんだね。

じゃ、またね、Jump Together !

 

 

Amazon商品紹介

JALUX うどんですかい 37g×15個

どん兵衛と、あまり変わらないかもしれませんが、量が少量なので、小腹が空いたときにはもってこいのサイズ。女子にはお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA