【画像多数】ディズニーシーのスポンサーラウンジ(JCB)を利用してきたよ。【待ち時間ナシ!】

こちらもおすすめ!

》【まさか私が…】クラブ33の抽選で招待券が当たった!ディズニー内の場所とランチのメニューを完全公開します。

》最悪って本当?ディズニークラブ33のリアルすぎる現実!お土産・グッズを紹介

この記事ではディズニーシーのニモ&フレンズ・シーライダー内にあるJCB会員専用ラウンジの画像を紹介していきます。

ディズニーラウンジの利用方法はこちら

【画像あり】ディズニースポンサーラウンジの予約方法と3つの注意点【JCBブラックカード特典】

ラウンジの入り口は?

ラウンジの入り口はニモ&フレンズ・シーライダーのキャストのエスコートでたどり着くことができます。

▼エントランスのキャストにラウンジ利用の旨と予約者氏名、予約時間を伝えます。

▼キャストが並んでいる一般客の右側にある専用通路を通り抜けてラウンジエントランスまでエスコートしてくれる。

▼扉を開けるとなんだか関係者専用みたいな通路を通ってラウンジへと向かう。

▼エレベーターはニモ&フレンズ・シーライダーみたいな海とテクノロジー風だね。

ラウンジ内の画像

▼ラウンジ内はフリードリンク&ディズニー雑誌が読み放題でぬいぐるみと写真を撮ることができるよ。

▼パークビュー:センターオブジアース側

▼パークビュー:ロストデルタリバー側

▼オーシャンビューの席はディズニーシーとしては珍しく海を眺めることができる。

▼海を見ながらゆっくりティータイムを楽しむことができるよ。

▼ラウンジ内の雑誌より、なんと!ディズニーランドは2020年春に大規模開発計画があるんだね。

 

アトラクションの優先搭乗

ラウンジ内の滞在時間は20-25分と決められておりその後はニモ&フレンズ・シーライダーの優先搭乗となる。待ち時間は後からスタンドのお客さんが入ってくるのでそれを待つだけだよ。

▼キャストがエスコートでアトラクションへと優先案内してくれるよ。

まとめ

混雑するディズニーパーク内での優先搭乗やラウンジでの特別なひとときは素敵なエクスペリエンスだね。これで泊まるホテルも毎回アップグレードされてラウンジが利用できれば大満足だよ。

じゃ、またね。Jump Together !

【SPGアメックス】シェラトン舞浜でクラブフロアに最上階アップグレード |クラブルームの画像を紹介します。【プール無料】

 

ディズニー異色映画の紹介

魔法にかけられて

 
映画の紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA