スポンサーリンク




投資家書評「ズバ抜けた結果の投資のプロだけが気づいていること。」★5つ

スポンサーリンク







やあ、君は読書が好きなんだね、ぼくもなんだよ。

ぼくね、年末に個人投資家界隈で話題になっているこの本を読んでみたよ。

初心者でも分かりやすく、企業のどの部分を見ることが大事なのかが分かりやすかった。

笑ったのはこの箇所

 

以下本文より引用

気になったポイント

苦瓜さんがメモを手書きで取ってる部分だよ。書くことで数字を「味わう」ことができて新しい気づきが得られるって言ってた。この「気づき」ってなんだろうね。きっとメモを手書きで取ってる人だけが分かるものなんだろう。ぼくもやった方がいいかな?うん。それも楽しそうね!

じゃ、またね。Cheers to your beautiful life !

 

ベトナムセミリタイアについて

ベトナムでセミリタイア楽しいよ!
ベトナムは日本から地理的にも近い常夏の東南アジアにあります、治安が悪いイメージもあります。

さらにはベトナム語の国なので、コミュニケーションで難しい面もあるかもしません。

ただ、暖かい気候!安い生活費!美味しいベトナム料理!明るい人柄!などなど、ものすごく解放的で楽しい環境があるのも事実です。

なんといっても物価が安くホーチミンであれば1日500円からの家賃でプール付きのコンドミニアムに住めるのでコスパは最高です!

そんなベトナムで安く優雅にセミリタイアするノウハウをこちらの記事で無料で公開しています!

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA