【画像あり】ホーチミンで1番!インスタ映えするお洒落なカフェ | パークハイアットサイゴンの「パークラウンジ」を紹介するよ。

やあ、きみはベトナムのカフェがすきなんだね。

ぼくもなんだよ。

この記事ではパークハイアット内のお洒落なカフェ「パークラウンジ」について紹介していきます。

パークハイアットの場所

パークハイアットサイゴンはホーチミンの中心部の1区、ドンコイ通りにあるよ。

オペラハウスや統一会堂は徒歩圏内で市内観光にお勧めの立地だ。

名前 パークハイアットサイゴン
住所 2 Lam Son Square District 1, Bến Nghé, Quận 1, 
電話番号 +84 28 3824 1234

パークラウンジについて

「パークラウンジ」はパークハイアットサイゴンの1階入口の正面にあるラウンジです。

営業時間 AM7:00-AM12:00  
ラストオーダー 閉店30分前まで
食事 軽食あり

 

カフェの行き方

パークハイアットサイゴンの1階入口の正面にあるラウンジだよ。

▼場所は正面ロビーを右に曲がった先にあります。

▼ホーチミン内ではナンバーワンのクオリティーだよ。

▼夜はピアノの生演奏が入ります。

コーヒーは1杯500円位だよ。サンドイッチを頼むと3人で4,000円位になったので価格は普通にハイアットだね。

隣のバーでは5-7時までハッピーアワーをやっていて、お酒が全品50%だよ。お酒好きな人はバーの方がお得かもしれません。

まとめ

窓側のソファー席ではゆったりとくつろげます。ホテルの外はドンコイ通りで賑やかだが、ここは静かでリラックスできる。
昼間のアフタヌーンティーが人気なので土日は予約か早めの来店が良いよ。

じゃ、またね、Jump Together !

 

Amazon 書籍紹介

移住者たちのリアルな声でつくった 海外暮らし最強ナビ アジア編

内容紹介

だれでも簡単にできる! アジア暮らしのノウハウを徹底紹介した一冊。

タイを筆頭に東南アジアの生活事情と就職について紹介されています。

実際に現地で暮らす方の体験記も掲載されており面白いです。
難点を挙げるとすれば、編集者がすでに東南アジアを離れている関係か、電子決済などの情報がありません。
発売タイミングからすればタイの個人間送金や地下鉄のIC乗車券の話題など、記載があっても良さそうに思いました。

2 COMMENTS

morizo

住所・地図はコンチネンタルサイゴンホテルであって、インターコンチネンタルサイゴンではありません。この2つのホテルは全く別のものです。

”The LIBRARY”は実際にインターコンチネンタルサイゴンに存在しますが、ラウンジの写真はパークハイアットサイゴンのラウンジではありませんか?

本当に実際に行かれているのでしょうか?
いい加減な情報に感じてしまいます。

返信する
sa tenp

morizoさん、ご指摘いただきありがとうございます。
びっくりして調べてみたところこのラウンジはコンチネンタルホテルに隣接しているパークハイアットホテルにある「パークラウンジ」です。
morizoさんのおかげで当該記事を修正することができました。ありがとうございました。
インターコンチネンタルホテルとコンチネンタルホテルは別のホテルなんだね、今度行ってみるよ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA