2018年 初心者陸マイラー2か月目でANA37,308マイルゲットできたおすすめ3つの貯め方をシェアするよ。【裏技クレジットカード&ポイントサイト】

やあ、きみはマイルの無料特典航空券が好きなんだね、

ぼくもなんだよ。

この記事では陸マイラー2か月目のさーてんぷがどのくらいマイルを稼げたかシェアしていきます。

陸マイラー2か月目の成果

結論から言うと37,308イル貯まったよ。

ANAの日本からベトナム往復航空券が35,000マイルなのでたった2か月でANAのベトナム往復航空券が無料で乗れるマイルが貯まったことになる。イェイ!

各ポイント以下の通りです。

1つ懸念事項があってラインの居住地設定がニューヨーク旅行の時のままUnited Statesになっている。海外にいると一か月後に変えられるのかな来月設定変更やってみるよ。

35788マイルが貯まった理由は3つ

今回二か月でここまでマイルが貯まったのはSPG入会ボーナスで10000ポイントが貰えたこと、JALのプレミアムエコノミークラスでニューヨーク旅行に行ったこと、メインのANAカードで陸マイラーした部分が大きいです。

▼メインはマイル還元率が高いANAワイドゴールドを使っているよ。

年会費 14,000円(税別)
割引等 web明細&マイペイすリボ→9,5000円
還元率 1.0% 100円で1マイル~最大1.7マイル
継続ボーナス  2,000マイル (実質年会費5,500円)

アメックスの入会ポイントで10,000ポイント

アメックスは入会後3か月で10万円の利用をしてことでボーナスキャンペーンの10,000ポイントをゲットできました。これは1か月あたり3万円なので楽に達成できる金額でした。

年会費 31,000円(税別)
特典等シェラトン、マリオット、リッツカールトンのゴールドメンバー 
還元率 1.0% ~1.25% 100円で1マイル~最大1.25マイル
継続ボーナス  毎年SPG提携ホテルで1泊の無料宿泊特典が付く

※SPGは20,000スターポイント=25,000マイルの交換比率が魅力です。

このカードでディズニーランドのある舞浜シェラトングランデトーキョーベイで無料アップグレードを受けられました。

チェックイン時に最上階アップグレード、無料で食事が頂けるクラブラウンジ、ジム・プールのフィットネスのアップグレードを受けた記事はコチラです。

【舞浜シェラトン】SPGアメックスでクラブラウンジ&最上階アップグレード+ジムプール無料!ポイント0でもSPGゴールドの圧倒的破壊力を体感!

JAL利用で5,379マイルをゲット

JALマイルはANAに8割引きでポイント移行できます。今回はサクララウンジが利用したかったのでJAL利用でニューヨーク旅行に行き6,724マイルが貯まりました。これをANAマイルに移行すると5,379マイルになります。

【座席画像】JALでNY便のプレミアムエコノミークラスが絶対におすすめできない理由【ニューヨーク便】

まとめ

この二か月でANAワイドゴールドは買い物、SPGアメックスカードはホテル利用時と、それぞれのカードのメリットを享受しながら楽しんでマイルを貯めることができたよ。さーてんぷは現在ベトナムでロングステイ中ですのでこちらではGrabタクシーやコンビニ利用でマイルを貯めています。

最初は何も知らない状態の初心者陸マイラーでしたが、まさかたった二か月で37308マイル=日本ベトナム間のANA無料往復チケット相当分も貯まるとは思いませんでした。まだまだ世の中には自分の知らない世界がたくさんあるんだなと実感したよ!今後は飛行機代をすべてマイル利用の無料搭乗にしていきます。

じゃ、またね。Jump Together !

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA