スポンサーリンク




プロテインでシックスパックはできる?女子向けのおいしい海外おすすめプロテインを試した | 減量・筋トレ効果を検証

スポンサーリンク







筋トレに抜群の効果があると口コミでも話題の「海外プロテイン ニトロテック」、ここ最近は多くの雑誌でも取り上げられていてずっと前から気になっていました。

ネットや口コミで話題になっている、海外のプロテインでカッコいいシックスパックを維持している方々も多いらしいけど本当に効果があるのでしょうか?

海外のおいしいプロテイン「ニトロテック」の効果を購入した私が検証します!

ニトロテックの口コミ

海外プロテインを試した時の私のレビューを見る前に、他の方々の口コミ・評判を見てみましょう。評価の高い口コミ、評価の低い口コミとわけて掲載します。

<評価の高い口コミ>
・甘くて飲みやすい。
・糖質制限されている方には助かる甘さだと思います。
・効果が6日目には見えてきました。
・味がとっても美味しい
・満腹感は他のプロテインに比べてあると思います。
・1か月間、試したら効果が実感できました。

<評価の低い口コミ>
・腹持ちが悪い。
・継続して飲むには値段が高すぎる。
・満腹感はあまり感じなかった。
・いまいち効果は実感できなかった。
・プロテインは凄く便秘になります。注意しましょう。

口コミを調べていると、味や効果に満足している方はかなり多いみたいです。

もちろん個人差があるので、まったく筋肉が出なかった、溶けにくい、など悪い口コミもあります。ニトロテックだけでなく、他のプロテインの口コミを調べても、効果に関しては口コミはバラバラです。

「ニトロテック」は基本的に国産プロテインよりもたんぱく質の含有量が高く、BACCなど筋肉を増やす成分が入っているので、がんばって運動を続けた方は、だいたい結果を出しています。

ただ味に関しては、評価の低い口コミはほとんど見かけませんでした(多少いました)。ほとんどの方が美味しく感じているようです。

中には6日で筋肉が付いたという口コミもありますので、ニトロテックを試すのが本当に楽しみです。

ニトロテックはamazonで発注可能!

ニトロテックはamazonで購入することができます。

私は初めてニトロテック・プロテイン効果を試してみるということで、まずは海外サイトからミルクチョコレート味を1本購入しました。
ニトロテックはamazonでも購入できます。
海外サイトではキャンペーンでシェイカーが付いてくるようですが、amazonではシェイカーが別売りになっています。

到着を待ちます。

ニトロテックプロテインが届きました

発注してから3営業日程でニトロテックプロテインが到着しました、早速開封してみます。

ニトロテックの大きさと内容

▼高さが30㎝程あり存在感があります。

中に入っていたのは以下の通りです。

  • ニトロテック
  • 軽量スプーン
  • シェイカー

ニトロテックの良いところは?

今回、私が筋トレでシックスパックにチャレンジするニトロテックの特徴について紹介します。

ニトロテックの成分・特徴

プロテインの特徴は大きく2つあり、①タンパク質の含有量、②BCAA、があります。

たんぱく質の含有量は?

タンパク質の含有量をみていきたいので、栄養成分表示(Supplement Facts)を見てみます。

プロテインの含有量は30gと日本産のプロテインより10gほど多く充分なようです。さすが筋肉の本場アメリカ産ですね。

ニトロテック・パワーは日本産プロテインより1.5倍である30gのたんぱく質があるので、効率的に筋肉をつけたい人におすすめです。

BCAAの含有量

綺麗な筋肉質の体を手に入れるには、筋肉を大きくしながら体脂肪を減らしていくことが求められます。

BCAA(L-Leucine,L-Isoleucine,L-Valine)は、トレーニングによって破壊された筋繊維が、さらに太く修復されるメカニズムを強化してくれるので、筋肉が大きくなる筋肥大には欠かせない成分です。

同時に、トレーニング中のパワーも高めてくれるので、通常よりも重たい重量で反復できるメリットがあります。

筋トレでたくましい身体をつくりたい方は、必ずBCAAを摂取するようにしましょう。

クレアチンでトレーニング力UP!

ニトロテックにはクレアチンも含まれています。

クレアチンは筋線維内に存在している物質で、運動の効率を高める効果があります。

トレーニングの前にクレアチンを取っておけば、いつもより多くのトレーニングメニューをこなすことがしやすいと言われています。運動を始める前にニトロテックを飲むことで、いつもより多くのトレーニングをこなすことができるでしょう。

ニトロテックを飲んだ感想

それではニトロテックの中身を見ていきます。

▼中はブラウンカラーでカップが埋もれています。

▼付属のスプーン1杯をシェイカーに入れていきます。

▼グラスに移すとチョコレートシェイクのようです。

ニトロテックの味はどうか?

ニトロテックのミルクチョコレート味はハーシーズのチョコレート風で甘くて美味しいです。国産プロテインのようなドロドロした食感もなく、アメリカナイズされたスウィートなテイストで女子向けでした。

ニトロテックを安く購入する方法は?

最後にニトロテックを安く購入する方法を検討します。

まずはAmazonで価格をチェックしましょう。

Amazonだと6,980円と送料無料で購入できるようです(2018年6月5日時点)。

 

 

続いて楽天市場から検索してみます。

楽天市場では6,998円と送料898円で合計7896円で購入できるようです(2018年6月5日時点)。

ニトロテックを買うなら、楽天市場よりもAmazonのほうが916円以上も安くなるわけですね。

Amazonで買ってみる

 

最安で航空券を買う方法

最安の航空券を探すにはスカイスキャナーが便利。わたしも結局いつもここを使っています。

スカイスキャナーなら全ての航空会社の運賃が確認できますので、出発日の日程でどこのアライアンスが一番安いか一目で確認できるのが良いところ。

でも、格安ツアーの方がホテル代込みの価格で、チケットのみを買うより安いことがあるので、先にスカイスキャナーで出発日の最安運賃を検索しておいてから、ホテルと航空券がセットになった格安航空券サイトエアトリ(旧DeNAトラベル)で、格安ツアーチケットの料金がいくらになるかを調べ、安い方を選択するのが効率的です。場合によっては自分でホテル手配をするより安いことがありますので、念のために価格のみをチェックしておきましょう。

航空会社やホテルを決める際には、やっぱり最新の口コミも気になりますので、直近で変なトラブルがなかったどうかをTripAdvisorで一応チェックしておきましょう。

自分でホテルを手配する場合は、ホテルの宿泊費は時期により大きく異なりますので、正確な宿泊代金が知りたい場合には、エアトリ(旧DeNAトラベル)から日付を入れるだけでチェックすることが出来ますよ。

あらかじめ旅行日の宿泊料金を前もって比較するためにも、下記リンクで最安価格を見ておいた方が後々役に立つでしょう。

旅行日が近くなるにつれて価格もじょじょに上がりますので、まずは大まかな最安費用を頭に入れておきましょう。

Trip.com

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA