スポンサーリンク




ブラックカードを見せた時の周りのリアルすぎる反応をまとめてみました【JCBザ・クラス】

スポンサーリンク







.

ブラックカードってみんな驚くの?

レジの人の反応は?

ブラックカードはモテる?

 

この記事では実際にブラックカードを周りの人に見せた時のリアルすぎる反応を紹介します。

今回周りの人に見せたのはJCBのブラックカードTHE CLASS(ザ・クラス)」です。

 

友人にブラックカードを見せてみた

まず最初に古い付き合いの友人に居酒屋で見せてみました。

反応:超絶びっくり

なにこれ!!

すげー!!

初めて見た!!

 

一番うれしい反応でした。友人は生まれて初めてブラックカードを見たので大はしゃぎです。居酒屋中に響くほど大絶賛で称賛してくれました。その後はどうやったら取れるのか?周りの反応はどうか?など根掘り葉掘り聞いてきます、どうやら彼自身も欲しいようでした。

ちなみに彼はその後ブラックカード入手方法を調べ上げて後に取得していました。

家族にブラックカードを見せてみた

家族が集まった時に見せてみた。

反応;ふーん( ´_ゝ`)

母:えっすごいカードなの?

家族:ふーん

・・・・・・

 

意外とそっけない態度でした。家族はプラチナカードを持っているのでカードのことに関してはもう少し興味をもって聞いてくれるかなと期待したのですが、普通に薄い反応で終わってしまって「普通の人ってこんなもんなのかな?」っておもいました。 

レジでブラックカードを見せてみた

ちまたではお会計時にブラックカードで支払うと「LINEアドレス交換してくださいッ!」と言われたことがあるという話も聞いたことがあるので期待してレジで提示してみました。

反応:いつもと同じ

ピッピッ

…こちらがレシートになります。

ありがとうございました。

 

まぁ…そんなもんですよね、現実は。違うスーパーやショッピングの際にカード決済で使っても本当にいつもと同じです。海外でもお会計時に驚かれたことは一切ありません。

初めてて会った人にブラックカードを見せてみた

初めて会った人と食事をした際にお会計でブラックカードで支払ってみました。ちゃんと支払う際にはブラックカードが見える感じで伝票の上に置きました。

反応:私の気持ちを察してくれました。

「良いカード持ってますね~」

「さすがですね~」

「私はアメックスゴールド持ってるんですよ~」

どうやら私のワザとらしい演技を見て空気を読んで忖度してくれたようです。うまくカードの話まで振ってくれて逆に気を使わせてしまったようでした。ここにきてちょっと自分が恥ずかしくなっちゃいました。

 

まとめ

JCBのブラックあカードを最短で簡単に入手する方法はコチラの記事で紹介しています。

(↓画像クリックで記事が見れます。)

 

 

いかがでしたでしょうか、やはり反応は人によって様々ですね、

でも考えてみると、どんなにすごいカードでも大事なのは周りの反応ではなく、自分がそのカードについてどう考えているかが大事なんですよね。

私がこの「ザ・クラス」を取ったのはズバリ【ディズニーランドにある秘密会員制レストラン・クラブ33】に行きたかったからです。

その他にも【ザ・クラス】を持っているとパーク内にあるディズニーラウンジで休憩してから待ち時間ナシでアトラクションに乗れる等、様々なディズニー特典が充実しています。

【ザ・クラス】はディズニーが好きな方にとって、卓越したベネフィットを持つエクセレントカードです。

JCB【ザ・クラス】があれば無料で利用できる京都駅隣接のラウンジ【JCBラウンジ京都】を利用してきました。

海外では「日本の会社は結果じゃなくて犠牲を求める」とよく言われます。

無職になって初めて分かったこと、本当の自由とは何なのか、サラリーマン時代には気付かなかった無職の素晴らしさとサラリーマン人生のデメリットについて書いています。

 

ベトナムセミリタイアについて

ベトナムでセミリタイア楽しいよ!
ベトナムは日本から地理的にも近い常夏の東南アジアにあります、治安が悪いイメージもあります。

さらにはベトナム語の国なので、コミュニケーションで難しい面もあるかもしません。

ただ、暖かい気候!安い生活費!美味しいベトナム料理!明るい人柄!などなど、ものすごく解放的で楽しい環境があるのも事実です。

なんといっても物価が安くホーチミンであれば1日500円からの家賃でプール付きのコンドミニアムに住めるのでコスパは最高です!

そんなベトナムで安く優雅にセミリタイアするノウハウをこちらの記事で無料で公開しています!

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA