【みんな使ってる】ホーチミンの日本食デリバリーサービスサイトを試してみた【和食弁当アプリ】

.

ホーチミンで日本食のデリバリーって?

使い方は簡単?

 

 

 

この記事ではホーチミンにある出前アプリVietnammm.comを使って実際に日本食の出前を取るやり方を解説していきます。

【Vietnammm.com】とは?

vietnamm.comはホーチミン市内にある人気店500店以上が集まった、フードデリバリーサービスです。ベトナム料理、日本料理、フレンチ、イタリアン等、様々なジャンルのお店から選ぶことができます。サイトは英語対応していますのでグーグルの翻訳機能で和訳すれば使いやすくなります。

店舗によっては一定金額以上で配達料金が無料となるところもあります。
急な来客や大勢で食事を楽しむ場合には役立ちますよ。

https://www.vietnammm.com

レストランの種類が豊富なのが助かります。
その日の好みによって使い分けることもできますね。

注文方法

最初の画面より自分の住んでいる区と左の枠内にある「Japanese」をクリックすると出前が頼める日本料理店を見ることができます。

▼「Japanese」を選択するとデリバリー可能な和食レストランが表示される。

vietnammm.com

 

▼店舗をクリックするとメニューが表示される

vietnammm.com

あとはお届け先・TEL・氏名をを入力すれば手続き完了です。ネットですべて完結するのでベトナム語が話せなくても注文できるので助かります。

実際に注文してみた

刺身が食べたくなったので「Vietnammm.com」を使って〇〇寿司で実際にデリバリーサービスを利用してみました。

▼TAKA Sushiという寿司レストランで注文

▼30分後にデリバリーが到着

▼シーフードカレーはラップでこぼれない様に包装してあります。

▼刺身はまとめて1パックに盛り付けされています。

▼脂がのって美味しそうですね。

▼寿司は別包装です。

まとめ

「Vietnammm.com」は忙しい日や、普段使いにもグッドなデリバリーサイト、ベトナム在住者にとって、家で和食レストランの味が楽しめるのはありがたいサービスですね。

使い方は一度登録すれば次回からはレストラン名とメニューを選ぶだけで宅配してくれるので便利ですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA