スポンサーリンク




アメイズに一部上場と出店加速について電話したよ!

スポンサーリンク







やあ、きみはホテルがすきなんだね、

ぼくもなんだよ。

今日は株のはなしだよ、

ぼくね、6076アメイズの株価がお買い得って思ったよ。

アメイズの決算発表時の来期PERは10.9

アメイズの決算短信を見たよ。10日の株価で予PER10.9なんだね、そして決算書に来期はホテルを5店舗つくるって書いてあったよ。しきほうに書いてある2つじゃなかったんだね。

それからほかのホテルとくらべっこしたよ。

みんなとくらべるとPER15まではいいよっていってくれるかな。予EPSが138えんってあるから×15=2,070円くらいになるかも!?っておもったよ。

アメイズに電話してみた

決算びっくりしたよ、ぼくね出店は来期2つだと思ってたけど5店もするの?来期、来々期は?

IR「新規出店についてはこれからも積極出店を考えております。」

東証鞍替えの可能性は?

IR「然るべき時期がこれば考えております。」

人手不足に対する対策とはどうしてるの?

IR「人件費をあげて対応しております、待遇についても以前より充実させています。」

アメイズの口コミ

まとめ

ぼくね、高値で買いづらいけど買い増しちゃったよ!

じゃ、またね。Cheers to life !

 

ベトナムセミリタイアについて

ベトナムでセミリタイア楽しいよ!
ベトナムは日本から地理的にも近い常夏の東南アジアにあります、治安が悪いイメージもあります。

さらにはベトナム語の国なので、コミュニケーションで難しい面もあるかもしません。

ただ、暖かい気候!安い生活費!美味しいベトナム料理!明るい人柄!などなど、ものすごく解放的で楽しい環境があるのも事実です。

なんといっても物価が安くホーチミンであれば1日500円からの家賃でプール付きのコンドミニアムに住めるのでコスパは最高です!

そんなベトナムで安く優雅にセミリタイアするノウハウをこちらの記事で無料で公開しています!

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA