ハノイ→大阪便がなんと100円!ベトジェットが無料航空券セールを7月4日から3日間開催!

ベトナムを拠点に展開するベトジェットエアが、11月より初就航する大阪/ハノイ線を100円で期間・座席数限定でセールを開催します。

画像:ベトジェットエア

期間は7月4日~6日で1日2時間限定での開催とのことで時間は日本時間で午後2時から午後4時なります。

ベトジェットエアではその他ベトナム国際線、国内線のすべての路線において無料セールを同期間に実施します。

搭乗機間は8月14日~2018年度末までで、座席提供数は70万席。別途空港使用税や諸手数料がかかります。販売は公式ウェブサイト、Facebookのみの受付となっており、予約の変更は受け付けるが払い戻しには対応しておりません。

公式サイト: http://www.vietjetair.com/

先日ベトジェットのハノイ/大阪便を調査したところ、普通正規運賃は4,900円からとのことで、かなり安いと驚いていたところに、今回のベトジェットセールではベトナムサイトではなんとハノイー大阪便が無料(0VND)、日本サイトでは100円という大セールを実施です。

もう電車の初乗り運賃みたいな料金で日本とベトナムを行き来できるなんて、うれしい限りですね。

画像:ベトジェットエア

 

ベトジェットエアの一般正規料金は?

2018年現在、ベトジェットエアの一般正規運賃はハノイ/大阪便では4,900円~が相場です、

それにしてもハノイ→大阪間が正規料金で片道4,900円のベトジェット!もうこの価格は衝撃過ぎですね。

(画像クリックで街頭記事が見れます)

 

年会費5000円でスカイチームエリート資格が付与される「ベトナムエアラインズカード」

持つだけでベトナム航空の上級会員資格とスカイチームのエリート資格が付与される「ベトナムエアラインズカード」を徹底紹介しています。

ビジネスチェックインからアップグレード、普段の買い物でベトナム航空のロータスマイルが貯まりますので普段からベトナム航空を利用する人にはマストな特典です・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA