ベトナム航空のマイルを事後登録する方法を紹介します【ロータスマイル】

 

この記事ではベトナム航空のロータスマイルを搭乗後に登録する方法をシェアしていきます。

[voice icon=”http://satenp.com/wp/wp-content/uploads/2018/06/count_boy05.png”  type=”l”]ベトナム航空のロータスマイルはどうやって登録できますか?[/voice] [voice icon=”http://satenp.com/wp/wp-content/uploads/2018/06/pose_kyosyu_girl.png”  type=”l”]ロータスマイルはいくら貯めれば無料で飛行機に乗れますか?[/voice]

 

 

この辺りの質問に答えていきます。

 

ベトナム航空のロータスマイルを事後登録する方法

ベトナム航空の搭乗後にロータスマイルを登録するにはベトナム航空のHPよりロータスマイルの事後登録タブをクリックして、フライト情報を登録することができます。登録には事前にロータスマイルの会員になっている必要があります。

▼ベトナム航空のHPにアクセスして画面右上の「ロータスマイル」をクリック

▼ログインしたら【事後登録】をクリックし、フライト情報を入力する

これで通常3日以内にマイルは反映されます。

ロータスマイルの貯め方、使い方

こちらの記事ではベトナム航空のロータスマイル会員について徹底解説いています。

マイルが貯まりますと無料でベトナム航空に乗れる特典航空券などメリットがありますので、登録は無料ですのでで利用する機会が多い方は作っておくと良いかもしれませんね。

無料搭乗に必要なマイル数は?

貯めたロータスマイルは特典航空券としてベトナム航空運航の国内線、国際線の特典航空券に交換が可能です。

プラチナ、ゴールド会員では特典利用者登録をした家族や友人にも特典が利用できます。

エコノミークラスの利用であれば8,000マイルで無料搭乗券が発券できます。具体的には。ベトナム1カテゴリーのホーチミン⇔ダナン、ニャチャン間が視野に入ってきますね。

画像:ベトナム航空

ベトナム航空のマイル積算率はANAと比較するとかなりシブチンです。もともとの航空運賃が安いので仕方ないのかもしれませんが、マイルを貯めるには向いていません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA