【まさか私が…】クラブ33の抽選で招待券が当たった!ディズニー内の場所とランチのメニューを完全公開します【実体験レポート】

ディズニーランド内にある会員制のレストランClub33。

今回JCBの抽選でランチの招待券が当たったのでランチの食事メニューやクラブ33の店内の様子、店内に置いてあった全てのお土産、グッズの値段をこの記事ではシェアしていきます。

ディズニークラブ33のランチ料理メニュー

クラブ33のランチは選択制のコース料理でした。はじめにドリンクを選んで、前菜、からメインまでそれぞれ2-3種類からお好みを選ぶシステムになっています。ちなみにランチのメインは季節ごとに変更があり、私の時は魚か子羊の2種類でした。

▼ドリンクメニュー

▼白ニンジンのポタージュ

▼ビーフサラダ、ビネガーで味付けされていました。

▼あんこうの揚げ物とごぼうチップス

▼メインの子羊

▼アワビのゆずソース

▼デザートのシャインマスカットとバニラアイス

▼食後のエスプレッソ

ディズニーClub33の場所と店内の様子

クラブ33は東京ディズニーランドに入ってすぐにある、ワールドバザールの中にあります。

行き方はディズニーランド内に入場した後で、そのまままっすく通路を道なりに進むと、ワールドバザールの中に入ります。

そのワールドバザールの最初の大きな交差点を左に曲がって進んでいきます。

15mほど歩くと右に三井住友銀行の出張所が見えてきますので、出張所の左に下の写真のような扉が見えるはずです。

画像:ISCLE

ここがクラブ33の入り口です。見るだけならだれでもできますが、ドアは常に施錠されています。入場の際にはインターホンを押して予約氏名を伝えると、専用のキャストがお迎えにきてくれるようになっています。

現在一般人がクラブ33に入るにはJCBのブラックカードを取るのが最も最短だと言われています。

 

》【最短】JCBのブラックカード「ザ・クラス」を5か月で取った方法

この「ザ・クラス」のメンバーズセレクションの中にクラブ33への抽選チケットが同封されています。

この抽選チケットに希望日と時間帯を書いて、ポストに投函すればOKです。後日JCBより当選結果が送付されてきます。

≫【口コミあり】ディズニー会員制クラブ33が抽選制になった2018年版 JCBブラックカードの特典ザ・クラス メンバーズセレクション

 

ディズニークラブ33の店内の様子

クラブ33はディズニーランド内にありますが、中の雰囲気は外に比べて落ち着いたシックな印象です。

キャストの衣装は、かつて故ウォルトディズニー家にお仕えしていたメイドのコスチュームをイメージした可愛らしいデザインになっており、ゲストの気持ちも高ぶります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA