最悪って本当?ディズニークラブ33のリアルすぎる現実!お土産・グッズを紹介【club33】

ディズニークラブ33のお土産グッズ、お値段は?

ディズニーランドの秘密レストラン「クラブ33」では、クラブ33限定グッズ、お土産がありまして、これらの限定グッズはネットでも高額で取引されています。

クラブ33の限定グッズ売り場はクラブ33のレストランに行く手前にありますので、スタッフさんに食事後に「お土産グッズが見たい」と伝えればOKです。

私が実際に商品を眺めて思った印象は、いくら限定品とはいえ、値段が正直高いですし、うーん質もそこまでかな、といった感じでした。

それでもお客さんにはバンバン売れているようで、隣で食事していた人たちはすごい勢いで限定グッズを購入されていました。

こちらで購入した商品はクラブ33専用の入れ物に入れてくれますので、パーク内ではちょっぴりVIP気分になれるかも。

クラブ33のお土産コーナーは売り切れ多発でガッカリ!ぬいぐるみもなし

今回クラブ33を訪れて一番残念だったのが期待していたミッキーのぬいぐるみが売り切れていたことでした。

スタッフによると、時期によっては売り切れが多発して置いてある商品が少ないことがあるようで、今回訪れた時も商品は店内に置いてあるもの限りとのことでした。

せっかく抽選に当たって、クラブ33の限定グッズが買えるのを楽しみにしていましたので、期待していたミッキーのぬいぐるみが売り切れたことを知って、とても残念な気持ちになりました。

今回わたしが訪れた際のクラブ33限定グッズはこちらになります。(時期によって商品は変わるようです。)

いかがでしたでしょうか?

せっかくクラブ33に行くならやっぱり記念に何か買ってみたいと思うのがディズニーファンの心情ですよね。ぬいぐるみは残念でしたが、私も何点か購入してみましたよ。

最悪というわけではありませんが、ちょっと残念な気持ちになったのは事実です。

この記事がクラブ33に興味のある方にとって参考になれば幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA