ベトナム・ビン空港のビジネスラウンジ『CIPラウンジ』を紹介!プライオリティパスは不可【vinh空港】

ベトナム・ビン空港のビジネスラウンジは1つのみ

ベトナム・ビン空港は中部にある比較的小さな地方空港で、ベトナム航空の他にはベトジェット、ジェットスター、バンブーエア等の民間航空会社が就航しています。

出発ゲートは1から4まで、レストランは2つ、ビジネスラウンジは『CIPラウンジ』のみとなっています。

場所は制限エリア内のゲート4番の奥、小さな空港なのですぐに見つけることができるでしょう。

▼CIPラウンジの入り口は4番ゲート奥

プライオリティパスは不可、ラウンジ内は最小限のサービス

残念ながらこちらのラウンジはプライオリティパスが使えません。

ラウンジ内はシンプルでイメージとしては一般的な空港のクレジットカードラウンジと似たような印象を持ちました。ビジネスクラスだからといって過剰の期待しているとガッカリしてしまうかも知れません。

ドリンク、食事は5種類ほど、シャワーはありませんでした。

  

ラウンジ外のレストランではおつまみやカップ麺程度のメニューしかありませんので、ビン空港の利用の際は予め事前に食事をとってから行った方が良いでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA