スポンサーリンク




【画像あり】美女大国ウクライナに行ってみたら一般のウクライナ人はやっぱりモデルみたいだったよ。

スポンサーリンク







やあ、きみはがすきなんだね、

ぼくもなんだよ。

ぼくね、秋にウクライナに滞在してたんだよ。その時にウクラニアンが美男美女でびっくりしたんだよ。

ウクライナは美女大国?

ウクライナは美人が多いことで有名だね。かのビートルズが「Back in the U.S.S.R」という曲の中で歌詞に「Well the Ukraine girls really knock me out They leave the West behind(ウクライナの女の子は本当にしびれてしまう。西側(西ヨーロッパ)なんて相手にならない)」っていう位なんだよ。

キエフのウクラニアンたち

St. Nicholas Roman 教会前の新婚さん、幸せそうだね。奥では別のカップルが記念撮影してたよ。

 Scovoroda広場のフェス。

タラス公園前、街中では視界内に大体スーパーモデルが2-3人はいた気がするよ。


マフィアっぽくてかっこいい。

 

ベトナムセミリタイアについて

ベトナムでセミリタイア楽しいよ!
ベトナムは日本から地理的にも近い常夏の東南アジアにあります、治安が悪いイメージもあります。

さらにはベトナム語の国なので、コミュニケーションで難しい面もあるかもしません。

ただ、暖かい気候!安い生活費!美味しいベトナム料理!明るい人柄!などなど、ものすごく解放的で楽しい環境があるのも事実です。

なんといっても物価が安くホーチミンであれば1日500円からの家賃でプール付きのコンドミニアムに住めるのでコスパは最高です!

そんなベトナムで安く優雅にセミリタイアするノウハウをこちらの記事で無料で公開しています!

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA