スポンサーリンク




【画像あり】美女大国ウクライナに行ってみたら一般のウクライナ人はやっぱりモデルみたいだったよ。

スポンサーリンク







Volodymyrska公園。

ジブリのアニメに出てきそうな雰囲気だよ。

キエフのにゃんこ。

「借りぐらしのアリエッティ」みたいなおうち。

参考記事

ウクライナには一か月滞在しました。2018年現在では物価が大暴落中なので一か月5万円以下で生活できます。

【画像あり】1ヶ月3.2万円からの東欧セミリタイア、物価暴落中のウクライナの生活費はどうだった?アパート、買い物、交通手段についての情報

【画像あり】ウクライナ滞在は物価暴落中でコスパが世界一だよ。

 

東南アジアの親日国ベトナムでは日本人が超モテる!?

在住者が実際に経験した逆ナン体験談をコチラの記事で公開しています。

ウクライナの口コミ

 

まとめ

現在ウクライナは世界中でコスパが最も良い街としてバックパッカークラスタの間では有名な場所だ。街がきれい、ご飯がうまい、滞在費が安いで三冠王状態だよ。また行きたいな。

じゃ、またね。Cheers to life !

 

 

関連記事

ウクライナはよく美女の国と言われていますが、実際にウクライナの首都キエフにロングステイしてみて現地で確認してきた記事です。

現地でウクライナ美女とイケメンの写真を激写してきました!

海外では「日本の会社は結果じゃなくて犠牲を求める」とよく言われます。

無職になって初めて分かったこと、本当の自由とは何なのか、サラリーマン時代には気付かなかった無職の素晴らしさとサラリーマン人生のデメリットについて書いています。

 

最安で航空券を買う方法

最安の航空券を探すにはスカイスキャナーが便利。わたしも結局いつもここを使っています。

スカイスキャナーなら全ての航空会社の運賃が確認できますので、出発日の日程でどこのアライアンスが一番安いか一目で確認できるのが良いところ。

でも、格安ツアーの方がホテル代込みの価格で、チケットのみを買うより安いことがあるので、先にスカイスキャナーで出発日の最安運賃を検索しておいてから、ホテルと航空券がセットになった格安航空券サイトエアトリ(旧DeNAトラベル)で、格安ツアーチケットの料金がいくらになるかを調べ、安い方を選択するのが効率的です。場合によっては自分でホテル手配をするより安いことがありますので、念のために価格のみをチェックしておきましょう。

航空会社やホテルを決める際には、やっぱり最新の口コミも気になりますので、直近で変なトラブルがなかったどうかをTripAdvisorで一応チェックしておきましょう。

自分でホテルを手配する場合は、ホテルの宿泊費は時期により大きく異なりますので、正確な宿泊代金が知りたい場合には、エアトリ(旧DeNAトラベル)から日付を入れるだけでチェックすることが出来ますよ。

あらかじめ旅行日の宿泊料金を前もって比較するためにも、下記リンクで最安価格を見ておいた方が後々役に立つでしょう。

旅行日が近くなるにつれて価格もじょじょに上がりますので、まずは大まかな最安費用を頭に入れておきましょう。

Trip.com

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA