【何も回転してない】「すし鮮」に行ってわかった3つのこと。ホーチミン高島屋の5階和食ランチ | 大江戸村にある回転寿司屋

やあ、きみはホーチミンの和食処がすきなんだね、

ぼくもなんだよ。

この記事ではベトナムのホーチミン高島屋内にある回転ずし屋「すし鮮」に行って分かった3つのことをシェアしていきます。

「すし鮮」の場所

▼場所はサイゴン高島屋の5階、大江戸村の中にあります。

「すし鮮」に行ってわかったこと
  1. ランチ時間は何も回転していない
  2. 注文はアイパッド式
  3. 刺身の価格は適正で美味しい

・地図

・DATA

名前 すし鮮 高島屋
住所 202 Pasteur, Q.3, Quận 1, Quận 1 Hồ Chí Minh
営業時間 10時30分~22時30分
TEL 028-3821-8869

「すし鮮 高島屋店」の画像

▼高島屋5階の大江戸村(フードコート内)には他にも日本食レストランがある

▼週末でも店内は空いており、静かに日本食が食べたいならおすすめだ。

▼回転寿司屋だが平日の昼間は何も回転していない

メニュー

▼サーモンの刺身は3切れで280円*~(58,000vnd~) 

*2018年5月現在。1円=200VNDで為替計算

▼サーモンを2つ注文した

▼脂がのっており味はGOOD!

まとめ

ここは日本のファミレスのような安心感があるお店だよ。値段は高島屋内であることを考えると適正水準で味もフェアバリューです。Wi-Fi速度良し、クレジットカード利用も心配なしですので友人や家族と静かな店内でゆっくり食事を楽しみたい方におすすめだよ。

唯一の問題点は注文やお会計はアイパッド式だけど、タッチしてもなかなか店員が来ないので「すいません、お会計」ってすぐ隣の店員さんに言った方が早い点だよ。

じゃ、またね。Jump Together !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA