在住者がおすすめの「鈴の屋」ってどうなの?ホーチミンレタントンの日本料理屋に行ってわかったこと

ベトナム在住者おすすめレストランの雰囲気は?

店内の様子はどんな感じかな?

 

この記事では在住者がオススメのホーチミンにある鍋料理屋「鈴の屋」に行って分かったことをシェアしていきます。

 

「鈴の屋」について

▼鈴の屋はホーチミンレタントンにあるもつ鍋が食べられる和食レストランです。

 

「鈴の屋」に行ってわかったこと

 

  1. 日本の居酒屋と同じ雰囲気
  2. 1階はテーブル席、2階は座敷と半個室
  3. 味は普通
  4. 客層は99%が日本人サラリーマン

 

・地図

 

・DATA

名前 鈴の屋
住所 34 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Quận 1
営業時間 17時00分~2時00分
TEL 0122 933 4842

 

「鈴の屋」の店内画像

▼店舗外観、外からテーブル席が見えるので入りやすい造りになっている

▼1階のテーブル席、席間は狭いがオーダーが通りやすい

▼2階には座敷と半個室がそれぞれ2席、3席用意されている。

メニュー

▼お勧めのもつ鍋が900円*~

 

▼「桶いっぱいのサーモン」900円*

▼明太子1本500円*

▼鈴の屋特製「醤油らーめん」600円*

▼ポテサラはワサビ風味290円*

*2018年6月現在。1円=200VNDで為替計算

まとめ

「鈴の屋」はもつ鍋やキムチ鍋が食べられる和食レストランで店内のお客さんはほぼ100%日本人でした。スタッフの対応は早く親切な接客サービスが受けられます。

明太子1本が500円、ラーメンが600円というのはおそらく明太子が輸入品だからでしょうか、鍋の味は味はかなり甘めでした。

個室利用は平日利用ですと18時以降には満席になりますので予約か早めの来店が望ましいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA